桜も新緑に変わりつつありますね>_<!
なんだか、今年はあっという間に
春が終わりそうです


何だか雨ばかりで、テンションも下がり気味な
ちょこですが。。。
ここあちゃまは、相変わらず元気いっぱい



一生懸命通っている習い事も元気に
そのお教室のパンフレットの
表紙にここあちゃまを起用して頂けて。。。


なんだか、
すごく記念になりました^ ^♪
{E43D46A5-752E-4FDA-ACCA-02C471186F83:01}




最近は、絵画教室もいいな~と思いつつ
でも運動もさせたいなと考えつつ
できる事が増えて、ぐんぐんと成長していく娘
年中にもなると、習い事、本当に考えますね>_<!!








そんな、我が家は週末に相変わらず
美味しいもの巡りをしています笑






中華料理店~桃園~

海鮮あんかけのかた焼きそば
{08F3CFB9-D35C-43F5-9AC5-AF0ED54B6E37:01}

太麺で、パリパリ♪
あんかけがすごくサッパリしていて、
あんが苦手な私もモリモリ食べてしまいました
また食べたいな



麻婆豆腐
{BCE36569-C7B6-4EEC-BC0A-A021A284F3EA:01}


山椒が効いていて、深みがありました♪
本格的なお味(^^)






そして、
dinnerは。。。




毎月一度は行く
Spain料理店~エルカミーノ~
浜松市の佐鳴台にあります^ ^

アヒージョ
{3419B02B-6624-4315-8B53-059C81FD266F:01}




イベリコ豚の生ハム
{5D30F380-2015-4AEA-BEEF-297EA323E38C:01}



只今8周年記念で、この大皿の生ハムが
サービスででてくるみたいです
びっくり

食事は。。。もぅ全てがパーフェクト!!
何回行っても飽きないです
行き過ぎて、店員さんに引かれていないかと
最近心配になるくらいだったり。。。笑


その中でも、
私のお気に入りdrinkは、写真にある
カフェ・コン・レチェ
カフェ・オ・レのような飲み物ですが、
苦くなくとっても飲みやすいんです


本格Coffeeが苦手な私にはぴったり~笑♪
本当に本当に、接客も丁寧で、
とってもオススメなお店です





雨ばかりですが
今月末は、遠出っ
東京に遊びに行くかもしれない
のでワクワクしています



今は引越しなどでバタバタなので
秋口には、沖縄旅行へ行きたいね~
なんてjpapaと話しています♪
旅行は計画の時が一番楽しいですよね




いつかモルディブにも

{66CBA88F-38F4-4387-9840-5429F8DE9C16:01}


ボラボラ島にも
{35CD1F87-DC7A-4A83-ABA1-E1DC273CA269:01}


行きたいな