桜が本当にキレイに咲いていますよね
桜を見ると必ずケツメイシの曲が頭に流れて
きますっ(^^)♪♪♪



名曲ですよね



〝ケツメイシ〟
さくら
{E7BEB2F0-C2AA-43A6-8B4F-B6A9FD746A8B:01}



さくら舞い散る中に忘れた記憶と~




{A1E6DBC6-AB02-4509-9076-6049D3DAAF30:01}


↑↑↑
えみちぃも、もうママですが
今も本当に可愛くて、癒されます








そんな今日は、familyで、〝上棟式〟へ
行って参りました


お部屋の雰囲気や、構造がよくわかって
とっても楽しかったです♪
あの、何とも言えない、懐かしい感じ。。。





私のパパは、大工さんだったので、
新しい木の香り、バチン!バチン!
という大きな釘を打つ音。。。
足場を歩く職人さん達。。。
小さい頃はいつも、そんな風景を眺めながら
私は育ちました




もうきっと会うことのできない大好きなパパ。
今頃なにをしているんだろうな~
なんて、答えのでない事を
考えながら。。。笑(ノ_・。)




何だか切ない今日でしたが。。。笑
familyでの新しい生活♪♪♪
完成が待ち遠しく、とっても楽しみです





そして、家電を買いに行きながら
お腹が空いた食いしん坊familyは。。笑
大好きな焼肉へ



〝和牛焼肉店~ゆらり~〟
{341BF570-8CC2-47D8-AD44-09D0298527C7:01}




浜松の中区にある和牛の美味しい焼肉店です
店内は、間接照明で座敷もあり、とっても
寛げる空間っ
七輪で頂く炭火焼きなので、
じっくり焼いていく感じが
お肉の甘みを引き出してくれているのか、
本当に柔らかくて美味しいんです
{D14E44C8-FACC-46FA-AD22-CE2BAB149CC1:01}





お皿も素敵で、
とってもオシャレですっ

{E8A6DF04-FACA-4D02-B8EE-F4A8C8B534F2:01}





毎回行くと注文させて頂く
葡萄ジュース
赤と白があり、どちらも濃厚で美味しいです♪
グラスがとても素敵ですよね♪
{6A78E110-7C2F-4EA3-A165-41C1D273E458:01}





また美味しい物を食べに
行くのがとっても楽しみです




音楽が命の
jpapaは今からClubへ行くそうなので。。笑
ちょこは、新作のDVDをゆっくり見たいと
思います




ワクワクっ(^^)♪♪♪