先週は、
園のママ友と子供達と公園へ音譜
やーっと、寒い冬が終わって、気持ちよく
公園に行ける日が来ましたよねっ(^^)笑


桜が丁度、満開でキレイ✨だったけれど。。。
お花見よりも、遊びたがる娘


素敵な桜を背に、遊具と向き合っていた
ちょこでした。。。T^T

{6C87B757-3552-467C-99EC-78BE0F46E41B:01}




{EF876E33-A563-4357-B031-4F51263C8B6A:01}




汗をいっぱいかいて、元気に遊んでいる姿を
見ると、元気もらえますね






{4B78774E-4066-4D4E-91EC-069F310DE9A2:01}




春って大好きです





今週末は、いよいよ上棟式
袋井のおばあちゃまも来て下さるので
ここあちゃまも楽しみにしているみたい



jpapaが雨男なので。。。
お天気の具合が非常に不安ですが笑



落ち着いたら、大好きなお洋服や
アクセサリー、お料理や旅行についてもUP
していきたいな。。と思います





最近は、
忙しいけれど。。。どうしても息抜きに



〝ドラゴンクエストヒーローズ〟

{99FC5061-5869-4118-AA05-BC5836EF7756:01}


やりたいな
やりたいな~
と、近々getしようかなと悩み中のちょこです笑!!



大好きな
アリーナ
{991DCEE9-11AB-4472-9227-C82F24E60701:01}



しょこたんが声をやっているんですよ
ラプンツェルのように、絶対可愛い~ですね(^^)♪



今からワクワクしておきます