先日は、春休みということもあり、
クラスのお友達と一緒に
ファンタジーキッズリゾート
へ遊びにいきました


一日中、砂場やゲーム、ふわふわマシーンで
飛んだり跳ねたりして遊び回れる施設なので、
娘も大好きです



室内なので雨の日でもok

{212462B7-33AA-446C-A8A1-23202C67DDD3:01}

↑かなりアクロバティックなここあちゃま。。。笑
こういう遊びが大好きなのは、小さい頃から
かわりませんっ(TωT)




でも。でも。
お友達に誘われて、こーんな
cuteなドレスを着たい!と珍しく
言ってきたここあちゃま
いつもは、全力で嫌がります。。。笑

{0E30487F-2236-486E-9C37-15DC365D782A:01}



{D0764F96-669B-49F1-9EAA-EC3CA02B4A6D:01}


この日遊んだのが、女の子ばかり
だったのでプリキュアごっこをして
楽しそうに遊んでおりましたっ(^^)♪



ドレスが好きなだけ着れるので、
女の子には、たまらないですよねっ





こんなボールゲームもっ
↓↓↓
{6A0C46A1-10CC-4C3B-962A-D1C1674A311C:01}



汗だくになりながら
遊んでいましたっ





そして、とっても暖かかった今日は。。。
都田フルーツパーク
へ、地元ママ達と向かいました



桜も5分咲きくらいになっていて、
とっても綺麗でした♪
滑り台やトランポリン。。。



暑いからアイス休憩もしたりして
↓↓↓
{E837642A-FFB2-4D67-B737-7D0B25025C62:01}






みんなで楽しくしていたところ。。。
1人の子が、
「恐竜見に行きたい!!」
と言ったので。。。恐竜がいるらしい場所へ
移動すると。。。











{B710D291-4108-4ED5-A588-E997FDA22F9B:01}




めちゃ巨大!
そして、リアルに動いているんです( ̄□ ̄;)!!
更に、鳴き声もカッコよく笑♪



見応えがあって、とても楽しかったです
{5CAF31A4-F90D-4C06-BCD6-1429BC59762F:01}



が。。。
行きたい!と言っていたboyは、
大泣きで。。。笑
私達は、この場所をすぐに離れました~笑
それくらい、リアルなんです




こーんな、
メリーゴーランドも室内にあって♪
{7E56B809-8B05-45FA-B090-E0341FE2EE30:01}


なんだかレトロで素敵でした
一日中遊べるフルーツパーク♪
これから、もっともっと足を運びたいなと
思います




さ、明日は日曜日♪
famiryでどこへ行こうかな