昨日は、園のママ友のお誘いがあり、
映画プリキュアオールスターズ
春のカーニバル
を観に行ってきましたっ


ドラえもん・のび太の
スペースヒーローズ
も一緒に観に行かせて頂いたお友達で、
ここあちゃまもすごく嬉しそうでした^ ^♪




{34425D87-9DF2-4CFC-9E8B-7D3FAE331398:01}



もともと、
disney プリンセスが大好きなここあちゃま
今回のプリキュアのテーマが〝プリンセス〟
なので、本当にハマっているようです(^^)♪



映画は、歴代のプリンセス達、総勢約40名弱
いるのかな?笑
人数。。。すごいですよね(°_°)笑
みんなが、今までのテーマソングを歌い、踊る
シーンが前半にたくさんでてくるので、娘も
私も。。。(〃∇〃)
可愛すぎるプリキュア達に釘付けでした



プリンセスプリキュアは。。。
髪のグラデーション感と、ドレスのcuteな
感じがすっごくマッチしていて可愛い~んです
{7DE7459D-2741-4E35-8ACA-CC8740265E24:01}







ちなみに。。。
少し前になりますが。。。笑
ドキドキプリキュアも、すっごくcuteで
目の色がそれぞれ、トーンの明るいcolor
になってる感じが、本当に好きです


そして、このピンク色の〝キュアハート〟ちゃん
の声もとても可愛い~んですよ
↓↓↓

{100E1912-41FE-406D-9B53-9398A0C67095:01}







毎回お決まりで、でてくる悪役は。。。
吹き替えをオリエンタルラジオさんが
行っていて、歌もとってもお上手でしたっ




そして、
主題歌の

イマココカラ
☆☆☆↓↓↓☆☆☆

辛い時にグッと頑張るのは
いつもあきらめない 背中見てたから

花のように笑うみんなのため
駈けつけて 寄り添い 支えたい

それぞれはつぼみでも
夢の種抱いて
花を咲かせる いのちなの

イマココカラ始まる
イノリはパワフル
涙さえ星になる きらきらり!

Believeココカラ始まる
ココロのミラクル
運命も未来も 切り開く
あなたもわたしも 未来へつながる 願いなの



☆☆☆☆☆☆☆



↑↑↑
この歌詞とメロディーが感動的すぎて。。。
本当に、本当に。。。
映画の中でプリキュア全員で合唱するシーンは
少しウルっときてしまいました




またまた萌え~としてしまった
ちょこでした笑♪
プリキュア、可愛すぎます
癒されますねっ♪





なんだかプリキュアを観ていると、、、
大好きだった、
セーラムーンを思い出します。。。


{AA0BCAB4-2234-4E40-9378-9539A0FE29A9:01}


セーラムーンになりたかったちょこ。。。



{2FBC4F6C-CA28-425C-BA7B-D99A1757734E:01}




今のここあちゃまも、プリキュアになりたい!
なんて夢を、抱いていたりするのかな~?





そういえば。
ちょこは、映画鑑賞が趣味ですが。。。>_<♪
アニメを映画館で観るって、何だかもったいない
感じがしていて、今まで避けていた部分がすごく
ありました。。。が




映画館って、
大画面で、すごく声も鮮明に聴こえますよね
声が命のアニメーションこそ、映画館で観るべき
かも?(´∀`)?




なーんて。。。
娘と何回も映画館でアニメを観るようになり、
少し価値観が変わってきたりしています



あっ。命が吹き込まれているな~
素晴らしいな~って、感じてしまうんです



またここあちゃまとの、映画dateが
すごく楽しみです^ ^