皆様こんばんは~星
昨日は夜から、家具購入の為に東京へ♪
日曜日しかお休みのないjpapaなので。。。
頑張って土曜日の夜から向かいました



宿泊したHotelは、
チャペルもある可愛いらしい場所
朝食は、キクラゲのニョッキや焼きたてパンが
とっても美味しかったです~♪♪
ビュッフェは大好きです
{34363FD4-E992-410D-9312-3C0737EF2363:01}







そして、幕張でのイベントで
家具をいろいろ見てから
Hotelの近くにあった☆IKEA☆へ


{DB2CC795-921B-4BC3-A46C-BAE7918E9DF7:01}



実は、初めて行きました!笑
インテリアが大好きなちょことjpapaは大興奮


〝コストコ〟の家具屋さんバージョン!!!
なんですね♪
嬉しくて、舞い上がってしまい。。。
なんだか変な写真です↓↓↓笑

{D814B039-05AA-4A0A-A829-D8F4314D7265:01}



こういう感じ、本当に好きすぎて、
あっという間にあの、
海外使用のbigサイズのカートが
パンパンに。。。
最終的にカートは2台になり。。。笑


{CD3495ED-A873-49D4-B92E-22D0781D0FA2:01}

↑これまたbigサイズのIKEAショッパーが3袋
では足りないくらいの、お買い物の量でした(°_°)
お引越し前に、大荷物増加っ。。。笑




そして、IKEAがびーっくりするくらい。
本当に、本当に、本当に、、、
広かったので(´Д` )
体力がなくなった私達は、目的の大きな家具を
結局getせず、、、笑




静岡からわざわざ
何しに行ったのでしょう??(°_°)??
と思いながら。。。笑




初・IKEA
本当に楽しみました~笑!!
また、新居へ移ったらすぐに行く予定(^^)
お気に入りになりました






〝コストコ〟が大好きで、インテリアも
好きな方はぜひぜひ、足をお運び下さい
子連れでも、キッズスペースがいろいろな
ところにあり、お子様も楽しめるように工夫されて
いて、とても好感がもてました




現在7店舗ある店舗数も、2017年までに、
14店舗に増やすようですよ
近くにできたら嬉しい~♪
今からとても楽しみですね





そして、そんな買い物のあと、
クタクタでしたが。。。
jpapaが絶対行きたかったある場所へ











next→