皆様、お久しぶりです
バタバタの日々が過ぎ、気づけばもう
春はすぐそこで。。。✨


{5A0C1174-F9FC-4289-901C-F9B2E890E721:01}






{00FF733D-7C48-41F7-A6E8-DCCAD65EC3D4:01}



Blogをお休みしてから約1年たってしまいました笑
どうやら、友人の間でもちょこの〝死亡説?!〟
なんかがでていたらしく。。。(つД`)ノ笑


そろそろ復活させたいなと思ったので
また急ですが、気ままにUPさせて頂きます♪笑
宜しければ、のぞいて下さると
とっても嬉しいです音譜


最近流行りの〝Instagram〟もやってみましたが
文章を書くことが大好きなちょこには何だか、
何だか、、物足りませんでした~>_<DASH!
とってもオシャレなんですけどね



そんな今日、娘も年中に上がるため、
説明会へ行って参りました⭐️
何やら、今年から〝保護者会〟ができるらしく
クラスで一名役員が決定されるのですが。。。



ちょこさん、立候補してきましたっ
挑戦っ!!笑
いろいろな事にchallengeしていかなければねっ♪
まだまだこれからのことですが。。。
実は、ライターとしての記事も
作成していく予定です✨✨✨
myrecoという、美容のコラムサイトです♪
昔からコラムや新聞記事など読むことが大好き
だったのでっ
これも、挑戦っ!!笑





ライターとしての記事はもちろん
美容についてっ✨
あいかわらず、ちょこはエステが大好きです♪
{A35983C9-809E-4BCB-A715-74841627919C:01}
大好きな仲間達と





さぁ、今日の夜から新居用の家具をgetしに
東京へ向かいます~(^ ^)⭐️⭐️⭐️



いいものと出会えますように。。。