先日は、jパパが久しぶりに
ここあちゃまにおもちゃを買って
あげよう!!と言い、好きな物を
買いに行きました



これから、幼児教室と英語教室に
通うここあちゃまへ、
頑張ってね♪の意味も込めて。。。


やっぱり欲しがったのは、
“プリチェンミラー”
♡(๑′ฅฅ‵๑)


{9ABEA7BC-5D48-49EF-99D8-C677A4185107:01}


ハピネスチャージプリキュアの
新しいおもちゃです(*Ü*)ノ"


欲しがっただけに、
興奮しながら遊ぶここあちゃま
(*˘︶˘*).。.:*♡
以前買ったプリキュアのおもちゃも
出して、お家で広げて嬉しそうに
毎日、毎日遊んでいます


{113C7EFC-4296-4FA5-AD5E-2C14962599F3:01}




{629A12F0-4F04-43C1-B5F6-1842EA21E61F:01}

(こうやって、コーディネートした
お洋服を着て、カードが光るように
なっています♪かわるんるんっ
と言う声もとってもcute)


こども園も頑張って通園していたので
良いご褒美になりました(.› ₃ ‹.)♡




これから、
幼児教室で使用するノート☆
disneyのcuteなノートがありました

{4383C435-166E-4DF7-924B-8180CB8ABE18:01}

(毎日テキストの宿題とライティング、リスニングをやりますが、今のところすごく楽しんでやってくれています嫌にならないよう、褒めて、褒めて。。笑)




塗り絵やお絵かき用に
24色の色鉛筆も
{681876CB-37A5-47E0-BDB5-823B827432D7:01}

(いずれは、36色とかたくさんの色や絵の具を使って自由にお絵かきや塗り絵を楽しんでほしいです




4月からいよいよ年少さん
すごく成長する大切な時期。
ちょこママもお仕事をペースダウンして
ここあちゃまとの時間を多く作ることに
しました♪




jパパとここあちゃまの為に
やれることを精一杯やっていきたい
です




少しblogもペースダウンするかとは
思いますが。。。だいぶかな?笑
気ままに書いていきますので、
覗いて頂けたらと思います




☆cocoa☆
{4403F61F-9BD0-4B06-8E63-3EAE0D6617C2:01}




{F5AF7A46-4A20-4D73-BCF7-6A65F3B5FCAE:01}




{D08F9100-BE9C-47DA-8DA9-65998D4C478A:01}





{38E26C2D-0F05-4D05-854A-C014BD3220DB:01}





{0AE8B445-8366-4780-9467-EA056E11331E:01}




see you