最近は、お仕事柄Ane canの
ようなコンサバティブな服装も
すごく気になるようになりました
。。。!




なかなか、ここあちゃまが
一緒だと着れませんが。。。笑
出勤の日だとか、お出かけの時に
着れたら、女度upな感じがして
すごく幸せな気持ちになります



やっぱり、いつの時代に見ても
エビちゃんは、cute☆☆





そんな影響もありまして。。。
膝丈skがほしくなり
getしました(*˘︶˘*).。.:*♡
最近、ちょこがお洋服をよく
購入しているのはこちらのshop♪♪



Apuweiser-riche”
{AE64B580-589F-4F08-9B58-DF167A995BD6:01}





“JUSGLITTY”
{FEE05E42-A0B7-4384-B51D-8A3A173907DA:01}





{FCA6CCB0-8FEA-4D83-B92A-7B8CEAE805F6:01}





春色の3色です
他にもtopsを何着かget♡(๑′ฅฅ‵๑)
着るのが楽しみです☆



実は、このお洋服達、全て
シークレットセール
getしました!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



☆fashionwalker☆
会員様限定のシークレットセールを
よく開催しています♡(๑′ฅฅ‵๑)
良い質のものをお得に購入できる
事ほど、嬉しい事はないですよね



まだまだ、オススメのプチプラ
shoseもたくさんあるのでまた
ご紹介します(*˘︶˘*).。.:*♡