ここあちゃまも、水疱瘡が治り、
来週からやっとこども園に通園
できそうです(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈


やっぱり元気が1番ですね



お休みしている間に、
またまた大好きなdisneyの絵本を
getしました




“disney gold books”
{ECC2652E-A496-4F71-9E88-D663B7C6D430:01}



あの、プリンセスstoryのお話しには
続きがあるんです♡(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
とっても、happyなお話しがたくさん
詰まっています


{A53742E5-D932-4CB5-B8AE-0F7FC0C93992:01}




シリーズ、全て集めたいです☆
ここあちゃまも、すごく喜んで
寝る前の絵本のお話しをじっくり
聞いています♡(๑′ฅฅ‵๑)


とってもオススメです☆☆☆


そして、ちょこは。。。
“BAILA”をget
{9B20B2BD-7077-411A-AAC2-9BEAEBC415B9:01}



大好きな梨花ちゃん

{3414F66C-164B-4E1E-B6C0-D7C6084B7FF5:01}




こんな風に、歳を重ねていけたら
と思います♩



もうすぐ、
春色のお洋服たちがたくさん
届きますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみですまたコーディネートを
upしていきます♩


春はカラーがたくさんで
明るくhappyにさせてくれますよね




4月から、新しいあることを始める
予定なので、blogでもまた報告
していきます(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼