ちょこは、昔から本が大好きで
TVを見る習慣は今でもあまりなく。。笑


時間があるかぎり、
色々な本をこれからも読みたいな
なんて思っています♡(๑′ฅฅ‵๑)


そんなたわいもないお話しを
jパパとしていたら。。。
「新居に図書室作ればいいぢゃん!」
とjパパ。


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



と、なりましたが、
天井まで本で、美女と野獣で
でてくるような図書室の雰囲気に、
階段もつけて。。。


なんて想像してたら、
楽しくなってきてしまいました
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪




世界には、
こんなにたくさんの素敵な
図書館があるんです


{ABA1DBC6-AE27-4DC9-BAC2-7ADCCE05AFC5:01}




{B25772B5-57E4-4B77-A176-621A74C6BD8D:01}




{9592B971-15D4-46C8-9A48-A99780F7C33E:01}



日本とは、デザインも
スケールも違いすぎますよね


{3CDA265D-83C3-41D8-8929-E7E30474F99D:01}




{32638807-87B4-4DE8-97E4-20F260719A16:01}



{7571F02F-7CC1-4498-A2CA-5C4F7140AAE1:01}




こんな素敵な図書館が、
近くにあったら、何日も通い
つめてしまうな~なんて。。。♩



新居にも天井までびっしりの
本棚があるお部屋を作れたら
それは、すごく幸せです(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈