今日は、jパパのお誕生日
本当はcakeを予約したかったん
ですが。。。
なんと!ここあちゃまが、数日前から
水疱瘡にฅ(๑*д*๑)ฅ!!


園で、年末から大流行していまして、
どうやら頂いてきたようです。。。


はやり目がやっと、完治した☆
と思いきや、またまた水疱瘡で
一週間ほど外出禁止です(๑-﹏-๑)
子育ては、本当に大変ですよね
しみじみと感じます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


ただ、ここあちゃま、
予防接種を打っていたおかげで
熱もでずに、食欲もmax!!
水泡もかなり少なくて、
めちゃめちゃ元気で、一安心です


予防接種は、まだ任意なのでお金が
かかりますが。。。(•﹏•;)
子供の為には、絶対打つべきだと
感じました☆本当に症状が軽く、
苦しむ事もないです☆
全ての予防接種が、無料化になれば
嬉しいですし、安心ですよね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑



そんなこんなで。。。
お家にある材料と、少し買い足した
ものがあったので
手づくりをしましたっ♡(๑′ฅฅ‵๑)


☆Wチョコレートマフィン☆
{D584A663-F5C4-43AF-B6A2-8017FE73FDCE:01}




{BFC7B636-AECD-43DB-94D1-83A0F154DF73:01}




{F895CCD7-4980-4FC3-B255-A30C21EAD914:01}




実はコレ、ホットケーキmixなんです
ココアパウダーと、チョコレートを
刻んで中に入れました

{FC309AD6-561A-4DED-AF7F-1B4622D245DA:01}





このトッピングはここあちゃまが♩
100匀です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
{8A70AA59-5CFA-4D85-83EF-B2997C4D3856:01}





そして、



☆サクサククッキー☆
{295C57B1-F6EB-48F0-9A72-6815442F1D6D:01}



型抜きはここあちゃま担当でした


{9657470B-E1AF-4BC4-BF40-5DF0D27842A4:01}



{13BACB24-E9D0-4343-A646-66CD66E0D8D2:01}



{691DBB5D-40E7-45FD-957F-9BFD868355EC:01}




この型抜き達も、100匀☆☆
今回のクッキーは、粉砂糖を使った
ので、すごくサクサクに♩♩


マフィンとクッキーを
プレートにのせてjパパに
食べてもらおうと思います


やっぱり、お菓子作りは
楽しいです(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈