変わらずに何年も愛用している
body クリーム

body butter duo”
{008A6D30-0B7F-4781-B569-E837C8983ED2:01}



乾燥性敏感肌のちょこは、冬になると
暖房のきいたお部屋にいれないほど
カサカサ肌になってしまいます



いろいろ試したけれど。。。
やっぱりこの、body butter が
1番good
全身くまなく塗布して
モチモチしっとりお肌をキープ!!


今回は duoシリーズにしてみましたが
こちらも、しっとり感抜群です(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈





今日はね、なんと。
社長がわざわざ、
サロンにいらして下さいました


お時間を作り、語りかけるように
社長のお考えやエステティシャンとして
の志を改めてお話しして下さいました




“美しく、聡明であること。”
エステティシャンになくては
ならない品格です♩♩


社長のお話しを聞くたびに
この会社で働く事ができて、
本当に幸せだなと感じます




日本に、
アジアに、
世界に、
美しい人々を作り上げていく


例えば
年配の方が
ピンクや黄色のスーツを着ていても
“綺麗ね~”
“お似合いね~”と言える
世界にしたいと





ちょこもエステティシャンとして
もっともっと技術力を磨いていきたい
です(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈



大好きなユリのお花
お花も美しくて大好きです
{7948B943-E289-4939-9BAA-70540370511C:01}