久しぶりのupでスミマセン(╥ω╥`)

Panasonic コードレスプチサイクロン

相変わらず、大活躍☆☆☆
屋根裏掃除をupする予定でしたが、
29日に大掃除をする為、
次回に致します



今回は、
またまた車内のお掃除をしました
ノズルの中間にあるブラシを使ったら
すごくお掃除しやすかったです☆



先端をブラシにすると、ノズルの
長さが約半分くらいになるので、
さらにコンパクトにっ


{A555870A-E912-422F-91A8-F15B299AB1B6:01}





こういう隙間に、ホコリやゴミが
つまりますよねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
でもブラシ付きなので、奥のゴミや
チリもかき出しながらお掃除が
できましたっ(ノﻌ<♡)ポッ!!


{1994FE13-971E-4001-8827-0E104A65226F:01}




とても便利☆☆☆

{D3F942CC-076E-4B00-BC26-3C4234FE08B0:01}




ベルトの隙間まで、くまなく
お掃除をしてスッキリピカピカ

{DD7A4F2C-82B5-4C23-A494-E8EAB53E5690:01}






吸引力があるから、
車内の中にある足元のシートまで
綺麗にできます☆☆☆
小さな石や砂も、問題なく吸い込んで
くれますから、わざわざシートを
剥がして。。パタパタして。。。
という、大変な行程がなくなりました




掃除機だから、
しっかり吸い込みます
コードレスだから、
離れている場所で使えます



綺麗な車で、年越しができて
すごく嬉しいです(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼