たくさん寝て、たくさん食べて、温泉で癒され♩
最終日は熊本を散策☆



目的の”熊本城“は
予想以上に大きく、とても綺麗で圧倒されました!!!
昔の武将はすごいです。
人の手だけで石垣を築き、立派なお城まで作ってしまうのだから。。。
歴史のお勉強をしながら、、、でもここあちゃまは
「くまもん、どこにいる~??」と探し続けるので付き合いながら、、、笑


立派なお城の中を見てまわりました♩





$ちょこのhappy blog




$ちょこのhappy blog






熊本城の一番上からの景色は最高です☆

$ちょこのhappy blog



そして、”本丸御殿”

$ちょこのhappy blog

大奥みたいで、ビックリ!!
ちょこ、興奮!!1人でですが。。。笑
jパパとここあちゃまは外の景色に見とれて
いました音譜


$ちょこのhappy blog



$ちょこのhappy blog



$ちょこのhappy blog



素敵ですよねドキドキ



感動したあとは、飛行機に時間もあったので
熊本ラーメンを食べてすぐに空港へ♩
jパパ、次の日はお仕事だったので早めに帰宅しました☆


$ちょこのhappy blog


帰りはちょこがずっと運転☆
はりっきって、久々の長距離運転をしましたが
なぜか、ふくらはぎが筋肉痛になりました。。。(T▽T;)


でも楽しかったです♩
jパパの次のお休みは夏くらいかなぁ。。なんて
思っています☆
また計画を立てて、famiryでたくさん旅行に行きたいです☆