黒川温泉へ行く途中には、阿蘇へ立ち寄りましたドキドキ




自然に触れ合いたかったのと、乗馬をやりたかったんです♩
でも台風接近で霧が。。。前もあまり見えない状態で
断念しました。。。・°・(ノД`)・°・


でもなんとか午後にはお天気も回復してきたので
放牧されている牛や馬を見れましたドキドキ
お天気が良かったら、きっともっと素敵なんだろうな♩と
思います(*^ー^)ノ

$ちょこのhappy blog


$ちょこのhappy blog



自然に放牧されてるってやっぱり凄いです☆
緑が美しい場所でのびのびと育っている牛たちは
なんだかおっとりマイペースのように感じられましたアップ



そして、目的の”黒川温泉”に到着!!

$ちょこのhappy blog



お部屋からも景色はばっちりで、
夕方には台風もそれて夕日が☆☆

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131114/10/jyc-sary/ae/17/j/o0800053412748793122.jpg">$ちょこのhappy blog



温泉にゆっくりつかり、家族で浴衣に着替えて、
雨上がりでしたが、やりたかった
”そぞろ歩き“を。。。ドキドキ



$ちょこのhappy blog









温泉街の散策ですラブラブ
$ちょこのhappy blog

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131114/10/jyc-sary/7f/c4/j/o0800053412748793123.jpg">$ちょこのhappy blog




射的もあったりしてね♩とっても
風情のある町並みですアップ
射的、意外とjパパが上手かったです笑(^ε^)♪
$ちょこのhappy blog





足下には、紅葉の始まりもちらほらとドキドキ


$ちょこのhappy blog


$ちょこのhappy blog

ゆっくりした次の日は、
ちょこがどうしても行きたい!!!!!と
お願いしていた”熊本城“へ向かいます♩