湯布院へ行く途中に、有名な”太宰府天満宮”へ(-^□^-)
よく晴れたので、木々も綺麗に緑色で清々しかったですドキドキ



$ちょこのhappy blog



$ちょこのhappy blog



$ちょこのhappy blog



木の幹に草が生えています☆
こんな木見た事がなく、ビックリ!!
$ちょこのhappy blog


そして、隣接してある
商店街のような場所にも立ち寄りました音譜



”桜々枝餅”という有名なお餅を食べました☆
あんこが大好きなここあちゃまにほぼ全部食べられました
が、熱々で美味しかったです♩
$ちょこのhappy blog


$ちょこのhappy blog



歩いていると、「ん!?」と思う
お店を発見Σ(・ω・ノ)ノ!

まさかの。。。



”starbucks coffee”
$ちょこのhappy blog


しかも、かなりおしゃれでした!!
太宰府天満宮にスタバ。。。ん~やっぱりなんだか変です笑ドキドキ



ゆっくりしながら、
湯布院のお宿へ到着!!
つく頃には、嵐の予感。。。そう!
台風が2つも接近しているという悲惨な
お天気でしたのでビクビク((゚m゚;)


早めにお宿に行き、ゆっくり過ごしましたラブラブ



$ちょこのhappy blog


$ちょこのhappy blog


離れの露天風呂のあるお部屋にしたので、ここあちゃまも
何度も入って楽しそうでした♩
このお宿、お食事が美味しいと有名で、期待していましたが
本当に美味しかったです☆
豊地牛や秋の山菜、食べ尽せない!という程の手の込んだ
お料理で大満足でした!!



こんな可愛いお土産もget
o(^-^)oドキドキ
$ちょこのhappy blog



次の日は、またまた温泉♩
黒川温泉へ~(*^o^*)