こんにちは音譜
だいぶ間があいてしまいましたが、Blog upしていきますっ☆



キャナルシティ博多でたくさんお買い物した後は
お腹がすいたので、




一日目の夜は、福岡にきたら必ず食べたい!!と
jパパが言っていたもつ鍋店へ(^-^)/


“やま中”
$ちょこのhappy blog





$ちょこのhappy blog



凄く素敵なお店で、風情がありとても落ち着きました☆
店内は見た目よりももの凄く広くて、お客様も
大勢いましたドキドキ



$ちょこのhappy blog


このお店は、老舗らしく、グルメなjパパもうなるほど、
本当に美味しかったです☆☆☆
福岡に行くなら“やま中”がオススメです♩
何度も「うまい!うまい!」ってうるさいくらいでした~笑アップ







モツ鍋には、千切りのごぼうが煮込まれて
入っているんですラブラブ
ここあちゃまも美味しそうにもりもり食べていました(-^□^-)
$ちょこのhappy blog

煮込んだものを持ってきて下さるし、希望があれば
雑炊も作って持ってきて下さいます♩
忘れられないお味でした☆モツが苦手なちょこも美味しく食べられました☆


$ちょこのhappy blog




さあ、ホテルへ泊まり、二日目は温泉へ☆
湯布院へ向かいます♩