書きたい事がかなりたまっている
ので。。。♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾


頑張って書きますup遅く
すみません




ここあちゃま、3歳になり、
アメが大好きになってきましたが、
動き回る性格の為、
棒付きも、飴玉も食べさせてるのが
怖いですっฅ(๑*д*๑)ฅ!!



なので、最近素敵な可愛いいお菓子
デビューをさせました



”pets''
{654EB3A3-4B74-4293-B107-D6AB77A1D59C:01}




{27366CCA-E508-4C03-B7BE-D14EE93B9D6C:01}


petsって、何だろう。。。と
今まで知らなかったのですが、
キャンディーが噛めるようになって
いる小さなお菓子なんですね


これならすぐに溶けて、歯に詰まる
心配もすくないし、詰め替え用も
あるからお出かけに便利


一粒ずつ、顔の方から自分でだして
食べられるからすごく良いです




ソニプラにプリンセスシリーズが
売っていて、かなり可愛かったです
(*˘︶˘*).。.:*♡
ここあちゃまは、最近ハマっている
ベルを選びました





そんな今日は、早速petsを持って、
ゆらくんとこのちゃまと遊びました
あいにくの雨で、動物園に行く
つもりがNGに。。。(╥ω╥`)




そこで志都呂のイオンにkidsスペース
が新しくできた♩というウワサを
聞き、早速行ってきました




”kids sand park”
{2509F59A-2724-4619-94CF-DAD2C4135DA8:01}

室内に
サラサラのお砂場があったり、
絵本や、iPadの遊び場まで


{B741966C-61AB-4DD8-952C-6FF906007C65:01}


{2B66D6AA-E333-4162-84A1-A1EFB5A4FDDE:01}





もちろん、ボールプールや
トランポリンも♩♩


{669128C3-1130-4B07-8AE2-9FC282A93165:01}




すっごく楽しそうでした
また、行きたいです♡(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*



”coco style”
{E802D013-396C-4A32-A912-A1FF4F5A9F3E:01}

tops,pants...ZARA kids
ribom...gymboree

{097B721C-0B29-4F92-B56F-F947A665FB0B:01}



{96DB9D72-5461-4C20-B1A0-832700A8E9CA:01}
今日は、雨で、髪が爆発です!!笑
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
髪治そう?と言っても、
「ここちゃん、ボサボサでいいー!」
って怒ります(╥ω╥`)。。😥



”choko style”
{2CFBA78F-16B4-4D83-A74F-344CAA09B6F8:01}
ここあちゃまが撮ってくれました
( ॣᵅัロᵅั ॣ)ᵎᵎᵎ♡wow!

動物園に行く予定だったので
動きやすく、スウェットのデニムに
してみました



ここあちゃまとリンクです(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑