こんにちは♩

今日はプチサイクロンを使用し始めて
約2週間がたったので、
ゴミをそろそろ捨ててみようかな☆
と思います



取り外しはとても簡単で、
ぱちっとはずすだけです
とってもコンパクト


{BDCAB5A7-BBC9-4D60-8312-E969A98CEDBA:01}




{3DE4C39B-28F0-4085-B87A-2493A206BFE4:01}


毎日、ほぼ2回使用していて、
かなりたまっていると思いきや。。。





汚いお写真を失礼致します
↓↓↓

{13909982-8C10-4299-BB1B-0D0DFA2F6675:01}



粉砕されているから、あまり
たまっていなくて、ポイっと
すぐに捨てられました
髪の毛とチリやホコリなどのゴミが
しっかりわかれて集められていて、
からまりもないので(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
すぐに捨てやすかったです♩♩





毎日使っていて、やはりお気に入りは
このセンサー
{3B90C8C3-E66F-41A6-839A-2BBE5C1DE20C:01}
ハウスダストなどが多い箇所は点滅して、
教えてくれますよ~(*˘︶˘*).。.:*♡
なくなれば、ライトが消えますので
本当にスッキリです
予想以上にお気に入りです




コードレスなので、充電をし忘れたり、
長い時間の使用は機械が
止まってしまいoutですが。。。
それさえ気をつければ、思った以上に
活躍してくれます




以前jパパが、キッズスペースの
カーペットをお掃除してくれました



お掃除前で、
ぐちゃぐちゃしています。。。
お隣のお部屋にも手前にもおもちゃが
あり、溢れている我が家
ここは一部です☆
{3E36917F-66FD-437A-92F5-31395F32FD8D:01}



{599E3D49-947A-4B45-9CA1-A6DFA081871E:01}


おもちゃの落ちていない、
左側がお掃除した部分☆↓↓↓
{50EF396B-EE55-428C-9211-99C445A3C6E9:01}


わかりにくいですが。。(๑•́ωก̀๑)
細かな白いゴミなど、小さいものも
しっかり吸い取れました☆☆☆




軽くて操作しやすいので、
ゴチャゴチャしているおもちゃゾーン
を一気にお掃除できてラクチンです



コードがとどかない( ॣᵅัロᵅั ॣ)ᵎᵎᵎ
ということもないので、
スイスイお掃除できました



今年は大掃除を、早めにやろうかな
と考えているので、我が家にある
屋根裏部屋も近々掃除機をかけて
みたいと思います


コンセントがない場所も
持ち運んでお掃除できるのは
本当に便利です(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑