もう皆様ご存じでしたか?
(๑ơ ₃ ơ)❤
ちょこは、今日街中に用事が
あってちょろっと行ったんですが。。


遠鉄百貨店のup-onの1部が改装
されたみたいです
ついに、浜松にも”H&M”がやって
きたのでとても嬉しいです(.› ₃ ‹.)♡


売り場スペースがあまりないような
気がするので、種類が豊富か
心配ですが。。。
kidsも入るといいな♩
と期待しています



実は街中に用事があったのは、
先日姪っ子のbirthday だったので、
プレゼントをgetしに行っていました



朝の街中は、静かでshopping
しやすくてとても好きです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*




そこで、あるものを見つけてget


”割れにくいシャボン玉”
{E887F2A8-7C45-4758-8BAC-EFB9B4701124:01}

最近は、暑くなく、外遊びも活発
なので久しぶりにシャボン玉
割れにくいなんて、不器用な
ここあちゃまにぴったりですっ笑♩



”世界地図”
{A03B147D-33FD-4CBF-9859-44C1826B7B50:01}




{61CE4CCA-CB8B-4614-A5AC-181B8354123F:01}


ここあちゃまの大好きな国旗がずらり!
と並んでいます☆園から帰宅したら
とっても喜びそうです



国旗覚えて何になる?
と言われたら。。。何にもならない
かもしれません(╥ω╥`)
でも、世界に目を向けてほしいな
と思っているのできっかけになれば
良いなと思います




”世界に目を向けること”
ちょこもしていきたくて、
来年くらいには、計画していた
あることができそうなんです♩♩




またそれについては、
随時blogをupしていきますが、
昔からずっとやりたかった夢で
必ず叶えたかった事です(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼



その”あること”は
ここあちゃまの、人生においても
必ず心にとめておいてほしい事でも
あるんです(ノﻌ<♡)



今日おもちゃ屋さんを見ていて、
やっぱりクリスマスは
地球儀にしようかな~なんて(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ



子供的には絶対嫌ですよね。。。笑





さぁ、大好きなカフェオレを飲んで
休憩します
{3DDCE238-8EBF-4D9E-BC3C-2A39FBE20FF4:01}
スタバもタリーズも好きですが、
やっぱり甘党なちょこは、
このカフェオレが1番落ち着くんです
安上がりですっ笑



また九州blogもupしていきます