jパパにも協力してもらい、
車の中をお掃除しました


もちろん、使用したのは

”Panasonic コードレスプチサイクロン”

ですっ(*˘︶˘*).。.:*♡




ずっと気になっていた、

チャイルドシートの周り。。。

{34DA1C32-948F-457E-A743-4587D468F24E:01}



{AD513F6D-B836-44BE-96CC-8A8E44E8A996:01}



{183ED5F8-D7CD-4145-8D65-A1BA6DF4EB21:01}



子供がいると、なかなか徹底的に
お掃除!というのが難しいですが
コードレスなのでスイスイ
お掃除ができました!(๑ơ ₃ ơ)❤



ノズルもその場で、
ぽんっ!と外して。。。

{9D7FE2BC-7E2C-4E75-A6F6-A4DBB3787855:01}

ココ!すごく汚れますよね。。
あまりさせませんが、
子供がたまに何か
食べたりすると大変


{65958BE0-5714-4F9A-B5D2-5805A00140D3:01}



こういう隙間までお掃除できて
スッキリでした☆



軽い掃除機ですが、さすがに
ずっと持ちながらのお掃除は
女性には辛いかも(๑•́ωก̀๑)
でも、かなりコンパクトなので、
場所をとらず車内に置きながら
お掃除できてgoodでした




ずっとお掃除したいな。。
思っていた車内。
でも、子供を連れてスタンドまで
行くのも大変で避けていました(╥ω╥`)



やっと、この掃除機のおかげで、
気がついた時にいつでも
お掃除ができるのでとても嬉しいです
コロコロや拭き掃除では取りきれない
ハウスダストも除去できて本当に
気持ち良いです♩




お掃除中は、
ハウスダストサインが点灯してくれます
{E588861D-A8FF-4E6A-9B40-08A6CCB909B6:01}


あっ!ここにあるんだ!
とわかってくまなく周辺をお掃除
できているので、すごく良い機能だと
思います♩



ちょこは、ハウスダストアレルギー
なので、センサーのおかげでホコリの
有無がわかり、”なくなったんだ”
という安心感にも繋がっています☆


目に見えないホコリや微細な花粉、
ダニのフンまで感知して除去。
さらにフローリングの菌までとって
くれるので、本当に安心です



子供がゴロゴロと転がって遊んでいて
ももう心配ないなと思えます




使用し始めて、一週間たちますが、
コードレスの便利さと使用後の
フローリングのツルツルさが
病みつきで(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ
実は毎日2回以上使っています♩




今まで、忙しい晩御飯中、
子供が毎日食べこぼしをするので
「あ~、また掃除機ださなきゃ。。」
と、すごく大変だったんですが
(汚いとすごく気になる性格なので



今はキッチンに掃除機を置き、
気づいたらさっと
使いお掃除してすっきり☆



想像以上に活躍してくれます♩

{4996B3B3-821B-43B0-A3A1-FB8D02F4AB7E:01}


夜でも騒音は気にならない程度
だから、さっと使って
キレイにできます



使えば使うほど良い機能が見えて
きました



次はおばあちゃまに、階段の
お掃除をしてもらおうと思います



キレイになるって嬉しいですね