お腹いっぱいになったので、お昼寝TIME♩

一度、博多駅のHOTELへ
チェックインし、
Jパパとここあちゃまは
ぐっすりお休みしました☆☆☆



そしてお二人は元気復活!!笑
SOPPINGをしに、
”AMU PLAZA HAKATA”と
”キャナルシティ博多”へドキドキ


”AMU PLAZA”には
屋上に”つばめの杜ひろば”という展望スペースがあります音譜


鉄道神社と呼ばれる
旅の安全を祈願する
小さな神社があったり、

ちょこのhappy blog
(このオブジェなんだか可愛いです♩)


ソフトクリームや軽食が売っていたり、

ちょこのhappy blog
(この後、ソフトクリームが落下するという悲劇が起こります。。。(T▽T;)
まだ、満面の笑みですガーンあせる


つばめ電車やつばめ広場
で遊べたりします♩

ちょこのhappy blog

ちょこのhappy blog

ちょこのhappy blog



ちょうど夕方でしたので、展望テラスから
とてもきれいな夕日が見れましたドキドキ


ちょこのhappy blog


ちょこのhappy blog


台風が近づいていて、風が強かったですが
展望テラスはすごく気持ちがよくGOOD♩♩
都会の中にこういう子供に優しい場所や
大人もリラックスできる場所があるって、すごく貴重です☆


もっと増えるといいなぁ
なんて感じました♩