famiryでの初九州ヘ(゚∀゚*)ノ


ここあちゃまも初めての九州にドキドキです♩


ちょこのhappy blog



ちょこのhappy blog



中部国際空港には、何故か“忍者”が!!!笑アップ
ちょこのhappy blog




飛行機が見れて嬉しそうなここあちゃまドキドキ
怖がるかな??と不安でしたが、全く☆「飛んでるね~!!」とすごく
楽しそうで、手に汗握っていたのは、ちょこママだけでした。。。笑



ちょこのhappy blog


”COCO STAYLE”

TOPS,PANTS,SHOSE,RIBBON
...ZARA KIDS


全身ZARAでした☆(///∇//)

ちょこのhappy blog


ANAで記念品のオリジナル扇風機で遊ぶここあちゃま♩
じっとしているのが、本当に苦手なここあちゃまなので心配でしたが
このおもちゃで長い事遊んでくれて助かりました~音譜
ちょこのhappy blog



無事に、福岡空港に到着し、
まずはJパパが「行きたい!!」と言っていた、
”麺劇場 玄瑛”へ☆


{BAC44660-443E-42D1-8503-E53480185BE6:01}


席に座りながら目の前で
ラーメンを作る様子を見ることができます

(.› ₃ ‹.)♡
まさに、劇場ですねっ笑


食通とも言われるV6の長野さんが
TVで絶賛していたのを見て、jパパが
ここだけは、外せない!と言いました




平日なのに、かなり行列ができていて
待つこと1時間。。。
(๑-﹏-๑)(๑-﹏-๑)(๑-﹏-๑)



かなり腹ペコな、ちょことここあちゃま
は不機嫌MAX!!でございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*





店内にやっと入ると、
ん!?何このニオイ。。。(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
ここあちゃま、一言
「なんか、納豆みたいなニオイする!」


と。。。
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
お店の方、苦笑い。。。
すみませんでした(╥ω╥`)



こちらの地方のラーメンは
ニオイがきついと
ちょこも聞いていたので、覚悟して
いましたが。。。ん~キツかったです笑




{97949307-079E-4125-9517-0E32D4CFD5AD:01}




でもお味は格別
すっごく、食べやすくて、ペロリ♩
出汁は効いているのに重たくない
感じでした



そして、この、玉子かけご飯が♩
{7847DBD6-D94A-480E-867F-89F7E50CF1A2:01}

信じられないくらい
美味しかったです





JパパはもちろんBEERと共に。。。。

ちょこのhappy blog

おデブ、まっしぐらです。。。。(T_T)


まだ、一眼レフの画像UPがうまくできず、
読みにくいBLOGになってしまいすみませんショック!


がんばってUPしていきます☆


どうぞ、おつきあい下さいませドキドキ