ここあちゃまをこども園へ送りだし、
休憩もままらないまま、
本日は、jパパの会社の仕事を
頼まれている為とりかかります






昨日は、ちょこの職場でも
新しい技術のレッスンやら、
技術テストをみっちりと(๑-﹏-๑)




腕が筋肉痛~
神経と、ない頭を使って猛烈に
疲れていますが。。。
fightですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!






さっき、セブンで見つけたの


{446333FD-CEE0-4EB4-AA6D-8F44EE7DB2ED:01}

南箱根にある丹那盆地。約120年の歴史をもつ自然豊かな酪農の里で育てられた丹那牛乳をふんだんにラスクに使用した贅沢なラスク
静岡限定☆☆☆



⇧ミルクが濃くてとっても美味しい♩♩♩






明日は、土曜日なので、
ここあちゃまがお弁当day☆
毎週作っていますが、朝ドタバタで
お写真upできておりません




明日は、upしますね
余裕があったら((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪



今日も、一日頑張りましょっ♩