お出かけしたので、
"rous"のtopsを着ました
やっぱり、着心地も形もgood♩
秋の新作も楽しみです(̂*❝͋॔ ॢꇵ͒❝͋॓ૢ*)̂*⋆✧̥



{D3968E96-0104-4E85-82BE-76A3CE637D2B:01}




ここあちゃま、なぜか浮き輪
着用~((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
smile全開!!
今日も元気イッパイです










そんな本日は、午前中からまゆかちゃまと
約束していたlunchへ(.› ₃ ‹.)♡



"bejita"にお邪魔しました♩
{2BDDB302-E3CF-40CA-9EEA-925CC328A106:01}






オーガニックなお店で、玄米ごはんや
創作料理がいただけました♩
店内には、キッズスペースやフワフワ
なソファーがあって、居心地も
goodでしたよ



今日は、日曜日だったので、
お客様も少しでしたが、平日のlunch
のほうが忙しいのかな?
という感じ(๑´ڡ`๑)♩




お料理は、身体に優しいお味♩
ちょこは、濃いめが好きなので、
実は、少し物足りなさは、
ありました。。。!?
でもでも、オーガニックなので、
妊婦さんには安心ですオススメ♩




そのあとは、トイザらスへ行ったり
"31"を食べたりして、街中をブラブラ
まゆかちゃま、また遊ぼうね





そして、dinnerは
浜松で1番美味しいと言われる
シティータワー一階にある
"泉水"さんへ


{F2E0364B-E712-4A45-896A-09B835A7C270:01}







{5DCD7DAD-020C-470B-8A51-4D1C33B0DA21:01}


jバパ、本当に嬉しそう~!
♡(๑′ฅฅ‵๑)




店内は、携帯禁止。
香水も禁止。
(お寿司屋さんのマナー、
気をつけなきゃですね!)



※お写真は、サイトからお借り
しました。


{5BFE8842-3F62-48BE-A5A7-1D6519BC3D8F:01}






{27C88D4A-CEA9-484C-A86F-152586BB9205:01}

{01F8A66D-3C27-48A5-9D01-16C0B3A336F8:01}







焼きタラバガニや岩牡蠣も
美味しいですし、
ネタがすごく上品で



イクラは臭みもなく、
とろけました!
ウニは、食わず嫌いでしたが、
人生初!食べてみました~




卵かけごはんみたいに
スーっと、口の中でなくなりました
びっくり♩ウニって、
こんな感じなのねっ(*˘︶˘*).。.:*♡




大トロや中トロは
言うまでもありません



店内も、静かでマナーのある
お客様ばかり♩
久しぶりに、ゆっくりと美味しい
お食事を堪能できました




帰りには、
ばあばにお土産も握って頂き
プレゼント



また行きたいと思います꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
すっごく美味しかったです!!



jパパ、いつもthanks