今日はすごく暑いし
jパパもビールが飲みたいだろうから
夕飯はお酒が進みそうな♩
辛いメニューに




"キムチ&ニラチヂミ"

{E12ABFA0-C943-4F7B-8F44-540111B6D6F0:01}

(とーっても簡単!ニラを1cmくらにきって、小麦粉と出汁に混ぜます☆そこに小さじ1くらいのしょうゆをたらし、キムチと一緒に混ぜます☆そして、片栗粉を仕上げに少しずつ混ぜ、焼くだけ♩
特性のチヂミたれがpointです☆)




"ヤムニョムチキン"
{C7CFA46B-E829-4B75-8FC6-371AD44DF844:01}

(骨つきのお肉に塩、コショウ、醤油で下味をつけます。小麦粉と片栗粉をつけてあげて、コチュジャン入りのタレを作って絡めるだけ♩タレに蜂蜜を入れるのがpoint☆)






"サバの味噌煮"
{F5C67AA3-6EB6-4B8D-9ED1-30BE82EFE250:01}

(臭みを取るために、我が家は一度熱湯をかけてから調理します♩こちらは、辛いものが食べられない、ここあちゃま用に☆)





"なめこの味噌汁"
"きゅうりと人参の浅漬け"




本当に最近暑いですね(๑-﹏-๑)
若干、食欲がなくなってきたちょこ。。
スタミナをつけるお料理を
考えなくては。。。( ˘・з・)






そうそう。
最近はね、ここあちゃまの
トイレトレーニングを頑張って
いるんだけど。。(•̀_•́)ง!



平気で12時間くらい我慢してしまう
ここあちゃま。。。
なかなかオムツ離れは難しそうです



ママは、悩みが尽きないですね~
(•﹏•;)