ここあちゃま、最近は粘土が
大好き(.› ₃ ‹.)♡
お家にいると、必ず遊んでいます☆




くまさん[みんな:01]
photo:01




だいたい、こむぎ粘土は
10色くらいがまざり、
こんな感じに。。。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜[みんな:02]


photo:02





きりんさん[みんな:03]
photo:03





うん。。。
一緒だねっ!笑(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ[みんな:04]
でもすごい!成長した!
と思っています。
親バカとは、このコト[みんな:05]




今日は、
朝からつけ麺を食べに行き、
今からEXILEの妹分の、
"e-girls happiness"
photo:04







が志都呂イオンに
くるというウワサを聞き[みんな:06][みんな:07]




reiko&amiと、見に行きます[みんな:08][みんな:09]
生歌、早く聞きたいです♩
でも、駐車できるのでしょうか?
( ॣᵅัロᵅั ॣ)ᵎᵎᵎ♡不安。。。





そういえば!
レフで撮影した、BBQの写真を
getしたので、またupしていきます[みんな:10]
(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈


photo:05





photo:06





photo:07




こんな感じに[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]





sachi thanks[みんな:11]
love you~(̂*❝͋॔ ॢꇵ͒❝͋॓ૢ*)̂*⋆✧̥