今日はnail change♪にmaiちゃまの
サロンへ[みんな:01]


託児所付きだから、安心[みんな:02][みんな:03]
footとhandの両方をお任せ
しちゃいましたっ(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼



お仕事柄、ピンク、ベージュ系の
お上品な感じでないと×[みんな:04]
なので、可愛いい感じに
仕上げてもらいました[みんな:05]



photo:01





photo:02






photo:03





お花がたくさんですっ(̂*❝͋॔ ॢꇵ͒❝͋॓ૢ*)̂*⋆✧̥
さすが、maiちゃま[みんな:06]
すっごく気に入りました~[みんな:07]




handはとってもシンプルなら
ラメグラデです[みんな:08][みんな:09]




もうすぐ、ボニカドットのワンピ
と西嶋翔子ちゃんコラボのbagが
届きます[みんな:13]



photo:05




3wayだからお出かけに重宝
しそう~(.› ₃ ‹.)♡
とっても楽しみです[みんな:14][みんな:15]






さぁ、今お昼寝中のここあちゃま!
これから、お仕事の課題を
片付けてしまいます(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑



photo:04





レポート、上手くかけるかな?
頑張ります[みんな:10]
仕事をしていなければ、読もう!
と思わないビジネス本達。。。
(´⊙ω⊙`)



機会を与えて、頂いて感謝です[みんな:11]
日々、少しずつでも人として
成長していきたいものですね[みんな:12]