あ〜ついに降るのか?


今朝やっと駐車場のコンクリートが見えて居たのに……

お昼休みに戻ると自宅は雪が降ってました😢

帰宅したらもはやコンクリートは見えないし💦
とりあえず雪かきをして何とか駐車しました。
今度の日曜日以外来週は全て雪マーク雪雪の結晶

明日も朝から雪かきかぁ……ショボーン
除雪車が通ると駐車場と道路の間に壁が出来るので
朝1番にとにかく駐車場の雪を外に出して壁が出来ない様にしなくてはなりません💦

今年は雪が少ないけど初めての雪かきは
辛いです。しかも出勤前にえーん

まぁ頑張りましょう💪


長老の為にもwww


最近は犬以外の足跡🐾

昨日アルとフィを散歩したら上の区画は
色々な足跡が沢山ありました🐾

モコちゃん家のラン横にも沢山あったよ✨

角のログハウスさんは年末から移住されて
来ました❣️

ちょっとだけ天栄村に住民が増え嬉しいです♥️
あと3ヶ月したら春だね🌸

移住してあっという間に1年が経つのかw