先日の日曜日。


ついに今までとは全然違う雪が降りました💦


昼間那須のクーロンヌまでパンを買いに……

我が家出発時



なんとなく降り出した。

まぁ大丈夫かと

敷島牧場から那須方面は雪は無し。



実家近くに本店がありいつもそこで買っていましたがこちらに来てから時々お買い物🍞


帰り道那須のエンゼルフォレスト別荘地の知り合いの方にご挨拶して

白河でガソリン入れて戻ったら

時すでに遅し

真名子峠も積もり初め更に進むと


雪道運転初心者🔰
めちゃくちゃ怖い💦
エンゼルフォレストの♨に入って
いざ平和郷に。


8番カーブきつい💧😭
山頂も銀世界

ブリティッシュの看板も凄い積もってる。
曲がると……なんとなく車が走った後はみえてる。

帰宅時の積雪

翌朝 初除雪車の音が早朝から聞こえ
出勤だったので私も初除雪🤣🤣
っか……

昨日とりあえず雪かきしたのに……絶句です。
家の前は除雪車が通ったので壁www


車が出せる様に2時間かけて


雪国の人凄いです。朝から一日の体力使い果たしました……

犬はお気楽。

昼休みも帰宅してまた積もった雪かき💦
これからこの生活が続くと思うとやっぱり下山する?🤔🤔🤔
未だにアイスバーンの我が家前

メイン道路は塩カルのおかげでペンション街スキー場入口までは溶けて走れます。
メドウゴルフ場入口から先はまだ雪道です。

そして溶ける前にまた今日から降り始めた……
週末にかけて果たしてどーなる?

日々の雪はインスタにアップしてます❣️
komachi_taiで探して下さい🙇‍♀️