最近の羽鳥湖高原は毎週末雪です😢


スタッドレスに変えて良かった……
25日土曜日山頂メイン道路朝10時過ぎ
雪が1cm積もったら交通マヒになる千葉県嫌首都圏

正直冬は向こう帰ろうと最初は思っていました。

だけど9月から仕事が決まり働き始めたから
とりあえず頑張ってみるかと思っていたけど……

最近心が折れてます😢
毎週末雪降ると気圧の変化なのか?
体調不良(||´Д`)o

先週はリンパ節に菌が入り発熱。
1日休みを取りました。

そして先日の土曜日。
朝から

だけどとりあえず身体動くし出勤💦💦
先週も休んで今週も……💦

とりあえずマスク2枚して15時過ぎまで頑張った。
昼休みに自宅に戻って10分間横になったけど……
熱が上がってる事がわかる自分‼️

昼休み休憩から戻って社員さんが大丈夫?って聞いてくれたので甘えました。
駄目です。熱が……
実際その場で測って38度6ぶガーンガーン
気が張ってるからとりあえず業務をこなす事は
出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

社員さんがいやいや💦駄目でしょって言ってくれて
明日も出勤だしそろそろ落ち着くから上がってと言ってくれました😢

帰宅してとりあえずワンコの事を終わらせ
就寝😪
翌日は人が少なく10時出勤
目覚ましがなりあ〜無理だーーーーと
思い検温

39.6ガーンガーンガーン
私低体温で平熱35.2

とりあえず起きる事も出来ず上司に画像とLINEをなんとかしたけど……
そこから気を失ってしまいました💦💦