毎日快晴☀︎の羽鳥湖高原🗻


ワンコの体調もやっと安定しているので1番厄介な

ルナさんのシャンプーをしました(*^^*)



毛も密集。水を馴染ませるのも大変😰

そしてドライヤーも半端なく大変💦
毛玉を取りながら少しずつ。

トリミング✂️予約を7月に入っていたけど
ルナさんの下山がしばらくできない状態💧

今回の下山往復が暑さで限界に。
仕方がないので私がやります。



ここまで2時間半……まだ生乾き部分あり(´Д`)
トリミングが高いのもわかる。



顔バリとお腹を剃って首・ウエストと脚クリップ


ちょっとやってみたかったwww
ワン毛アート❓



やっと出ると💦皆が一斉にクン活🐩🐩🐩
お風呂場に3時間こもってるとドア🚪の前で
鳴いて😂😂😂可愛い奴ら。

ママミングなのでめちゃくちゃ下手くそだけど
少し暑さ対策にはなるかな?

昼間は湯本郵便局にアルとフィと行って
川の下見に。




犬には本当に良い環境です✨