朝から忙しい💦

梅雨前と下山前にやって置きたい事。

2階の客間と和室のカーテン洗濯と布団干し

輸入住宅のカーテン……既製のサイズが合わず。

1階と寝室だけは新調したけど

2部屋だけは予算オーバー。

元々のがオーダーカーテンでカビシミもないので

とりあえず洗濯して使います。


布団も保養所だったからとっても良い羽毛布団。

引渡し後に1度持ち帰り布団巻のジローで洗濯、

乾燥して持ってきたけど放置したまま。

何回かは天日干ししたいと。



別荘地なのに美観が笑い泣き笑い泣き

干した後は


留守番出来ないアルと白河のカインズに🚗³₃

玄関デッキの塗料を買いに行ってからの



草刈りガーン

スコップで掘るのは諦めて
実家にあった友達がくれた草刈り機。
チェーンソーみたいな振動。
延長コードが足りず出来る範囲を少しづつ。

あー男手が欲しいと思ってしまう。
明日は全身筋肉痛の予感だけど、
梅雨前には終わらしたい💦
まだまだ2階の掃除も残ってる。
来週は下山なので頑張るぞ💪💪💪

山って除草剤使って良いのかな?

今日のわんこ達🐾


犬の手🐾໊も
借りたい‼️