我が家の末っ子フィナンシェ🐩



28日で生後4ヶ月。

顔バリをそろそろと思いましたが
山の上。
私がバリカンを持つと全員逃げる我が家🤣
どうしようかなって思っていたら
インスタで那須の出張トリミング✂️を見つけ
連絡してみましたメール

隣とはいえ那須からは山を登らないといけない💦
でも出張費がかかるけど来てくれると✨


ハニースマイルさん。

那須に移住されて先日開業されました。


フィは何が始まるの?って感じで……


私が見てると気が散るので🤣
お願いして朝食を作りに🏠に。

途中フィがやだよ〜って鳴くとアルが心配そうに鳴いて可愛い❣️お兄ちゃん。



この後初顔バリで逃げる💦


だんだん大人しくなった?


その頃
友達と映画鑑賞をしている私。

ソファーはぎゅうぎゅうw



フィが鳴くと心配して様子を伺う大型犬💦


終わったよぉ!

トップがアフガンスタイル🤣


アルの小さい時に使ってた首輪を直して


今日からお散歩訓練だね。