1階の片付けはだいたい終わりに近ずいた(* 'ᵕ' )☆



車が通るたんびに外チェック。

何処登ってるのムキー

なんで怒ってる?って顔えーん

仲良し友達とLINEしてたら急遽GWに
遊びに来ることになりびっくり

今日から手付かずの2階の片付けに入りました。

ゲストルームはまだ電気工事があるので
寝室から。
ゲストルームに泊まる友達ではない仲良し友達❣️



カーテンを外して


壁を拭いて。

壁紙は自分でゆっくり変える予定。

ん?
なんかアル以外の足音?

2階にはまだアルしか登って来ないのに……

誰❓と思ったら墨が登れる様にびっくり

えっ❓その後ろからなんとフィまでガーンびっくりガーンびっくり

2階を散策して


階段をどうやって降りよう❓

墨は何とか自力で頑張りました二重丸チョキ

フィは……


新しいカーテンを取り付け終了して探したら


ちゃっかりベットに上がって寝てましたネガティブ



階段に滑り止めをつけたけどやっぱり降りれず💦

アルが心配そうに🥺

結局8kgを抱っこ泣き笑い

とりあえずあとはベットの移動をすれば
私も友達も寝室で寝れる🤣🤣🤣

何とかなりそう。