奴らは一体何処から来るのか?

奴らとは……



同じ別荘地の方や長野のお友達の別荘。

色々な別荘地に出没する奴ら!!


そりゃ私は新参者だよw

だけど外に居れば良いのに💦

何処から侵入するのよ⁉️


同じ別荘地のブロガーさんお勧めの

 

 

こちら。


私は入居前に

 

 

こちらのバルサンタイプを購入。

こちら購入制限あり。1回5個まで💦

3回にわけて購入。(安いから?)


ありとあらゆる場所に焚きました。


入ってきたのは

 

 


ジョイ本に来ていたアースの営業の方が

奴らは薬が効くのは遅いからこれを使って!って

進められたこのスプレー。

速攻落ちる💦💦💦


だけど分からない所にもいる奴らや他飛んできた虫は翌日には



ひっくり返って落ちている。

1年効く殺虫剤🎶🎶のおかげ?


今まで夏に洗濯物によく着いているのは
1#3が居たけど。

ここに来て初めてクサギカメムシを見た。

ひっくりなのは『タガメ』もカメムシびっくり

奥が深いwww

ここに住む限り奴らとの戦いは続くのだろうえーんえーん