寒い‼️

20℃超えエリアから-10℃違う💦




今朝

これから明日にかけて冷える模様💦

午後から税金やら払いに白河まで🚗³₃

セブンイレブンで支払いをしてしばし店内で。

以前から気になってた飲み物を購入🥤

これってご当地?

那須の物件探し中から思ってたのですが大あくび大あくび

コンビニやスーパーに行くと必ずあるの。


カフェオレと並んで置いてある。

千葉とか茨城では明治のいちご牛乳があったりするけど、この辺りのコンビニでは必ずある酪王のカフェオレといちごオレ❣️

初めて飲んだけど甘くて美味しい♥️♥️
ちょっとハマりそう❣️目がハート

そしてカインズに寄ってからのSeriaに行きたくて隣のベイシアに。



びっくりびっくり

スーパーだよね?めちゃくちゃ広い!


冷凍食品売り場も千葉の3倍?あるのでは?

あまりの広さにびっくりしました。

こちらの焼きそばとかのコーナーもラーメンの種類が豊富。
福島県ってラーメン激戦区?

その中でこんなラーメンを見つけました。


こちらのお店。

白河インターから羽鳥に向かう道でいつも並んで居るの。
気になってたお店だったので購入。

明日にかけ冷えるからストーブでチャーシューを作って食べて見ようと思います😊

Seriaでタコ糸も買ったし。楽しみ口笛

今日のわんこは


仲良し🥰



末っ子はヘソ天で爆睡😴

平和な一日でした。