土曜日の夜中に戻りました❣️


0時前には着くと思っていたのに

千葉県から茨城県に渡る橋で



事故渋滞...

いつもなら5分で渡れるのにえーん
1時間近くかかり結局到着は2時ガーン

助手席にちびっ子4匹
後ろに


スペースがあるのに密💦

今回の下山は
私の病院、犬達の狂犬病ワクチン、
そして...



ニューフェイスてへぺろ

アルヴィス君に妹が出来ましたてへぺろてへぺろてへぺろ

フィナンシェ2ヶ月の女の子👧💗
引越しでバタバタしていたのでお迎えが延びて🚗💨
迎えに行って来ました。
2回目のワクチン接種💉も終わり体調も良かったので一緒に戻ってきました🐩🐩


玄関の扉とわんこスロープ🐕🐾も付いてる❣️
(温度計と犬に注意⚠️は自分で取り付け)


お兄ちゃんに見えるアル🤣🤣🤣

お散歩デビューは3回目のワクチン接種が終わってから。



皆でお昼寝zzz

5月中旬までは引越しの片付けがもりもり。

ちゃんと生活が出来るのは夏頃かなぁ……
ガスの配線工事はいつ?