9時位から本格的に雨雨

私は管理事務所まで届いた荷物を取りに行って片付けしてます口笛

ようやくガスが開栓キラキラルンルンキラキラ
風呂も入れるし掃除もお湯が使える👏👏👏

お犬様は



ぐっすり夢の中。
私も寝たい💤💤

さっき事務所のお姉さんと(私より年下だけど)
話をしていたのですが、昨晩見た鹿さんは天然記念物の鹿さんでした。


なんか普段見る鹿と違っていて変な顔で毛が長いのって言ったら『えっ』あまり見られない鹿ですよ❣️
いい事ありますよ🍀*゜って。

めちゃくちゃ不細工で、すげーメンチ切ってた。って話したらめちゃくちゃ笑われました。

またあったら今度は📸撮ろうニコニコ

夕方大量のI〇〇A納品。
組み立ては来週...
荷物でごった返しの我が家です。