やっとライフラインの水が通った💧💦爆笑
ガスより電気。次に水道。

先週と30日深夜から来ているけど
水がまだ開栓してなくて(凍結の恐れがあったので)
やっと朝10時30分開栓口笛ありがとうございます🙇‍♀️

便秘で良かった(笑)と思いながらトイレのある道の駅まで下りで7分車

女は中々外では🤣🤣
そんな私に強い味方💪


災害時のおトイレ🚻💦
岸壁やテトラ釣りの時にバケツ🪣で使っている
便利物✨(冬水抜きしてて来た時にも使える☃❄)
おすすめですwww

朝から一部の家具搬入があり午後は管理事務所に荷物を取りに。

その時に明日からゴミ袋値上げと聞いたので
まとめて購入。
水道やら共益費の事を聞いてその足で
『天栄村』の湯本支所に。

転入届を出しました😊
守谷市から天栄村に移動しました。
よろしくお願いします❣️

まだ何も用意してないので夜は


前回の空楽さんに。
焼き魚定食🐟🐟🐟
安くて美味しい♥️

長かった1日が終わりました😃 
疲れた😵‍💫😵‍💫😵‍💫