ノア君14歳



歳取ったなぁ💦って💦
いつの間にかロマンスグレー。

ルナさん13歳



我が家に来てから近所のトリミングスクールの
練習犬に行ってました。

トイプードルはお店だと8,000円前後
スタンプは20,000円から40,000円
マジ財布にはきつい金額だったのでめちゃくちゃ
ありがたい練習犬。(10,000円でお釣りがきます。)
大型犬は10歳まででしたが2匹共体力があるって
この歳までやってもらいました。

昨年末にノアの体力が続かなくなり、ルナも老犬イボが多くなったので今回で学校を卒業する事になりました乙女のトキメキ

次回からはお馬鹿アルヴェスが替りに入学?
今回はお利口さんに出来るか?テスト。



無事合格。

行ったり来たり大変だけどトリミングサロンを見つけるのが大変なので私の予定と合わせて下山しましょう車車車