帰宅してから作業開始。


キッチンはまだまだ使用出来ないけど

とりあえず掃除から。

前回ハウスクリーニングに入ってからの引渡しだったのですが...

いくら払ったのかは?めちゃくちゃ汚い

やり直しを前日してくれたと、不動産屋さんから連絡があり今度は綺麗かな?って期待した私がいけなかったショボーン




夜中に何をしているのか?私...
まだまだ先は長い💧まぁゆっくりやりましょ。

リビングとダイニングしか掃除が終わってないので
しばらくはリビングで雑魚寝。

翌朝は旦那は仕事の為そうそうに下山えー
トイレに行きたかったらしい💩便秘の私は全く
私は犬が入らない様にしてダイニングの滑り止めワックス💦


プロに頼みたかったけど出張費とか入れたら...
とりあえず



次回来た時はリビングをかけるぞ!

効果は次回音符