あ〜雨☔えーんえーんえーん

3月30日から大物荷物の搬入があるので
25日:26日の週末レンタカーを借りて
私の家(実家&住まい)からの荷物を運んで来ました🚗³₃
なんせ引渡しが2月末だったので千葉の家が荷物で溢れてました。

前日も終電の旦那ガーン
とりあえず48時間のレンタカー。
車を借りて来てひたすら私は荷物を車に積み込み。

翌朝旦那は起きてから先に出発車
私は午前中用事を済ませ羽鳥湖高原に🐩達と出発車

旦那は2時過ぎに到着。
前回焚いて帰ったバルサンの回収と荷物下ろしたり。(カメムシさん結構ひっくり返ってました
まだ雨が降ったり止んだりの小雨🌂
遅れて4時過ぎに到着。
とりあえず、わんこを下ろして管理事務所に。

別荘地って便利✨
Amazonやら楽天等のお買い物を管理事務所気付にして届けてもらいました。
山の様に届いた荷物を引き取りに行きました。

今回の目的は家具や電化製品搬入前の掃除。
とりあえず1階だけは💦💦

リビングの掃除機がけをして水拭き。
まだ水も出ないので持参💦💦
ライフラインは電気のみえーん
管理事務所で水タンクを貸してくれてかなり助かりました🙏

わんこの場所をつくりました。


なんだか我が家はお犬様です。
犬の手を貸してください🙇‍♀️

とりあえず、朝からパンだけだったので
別荘地にある『空楽』さんへ。


めっちゃボリューム満点💮
そして良心的価格❣️っか、びっくり価格でした。
お友達来たらリピ決定🔁🔁🔁

とりあえず風呂に入りたかったので下のエンジェルさんに行こうとしたら旦那がコンビニに行きたいと。

ちょっと天栄村散策(夜の7時過ぎにw)
近くにある道の駅は17時閉店えーん
役場近くのデイリーストアまで新しくできたトンネルを通り到着。
1番近いかもしれないけどこちらは21時閉店...

戻ってもお風呂が間に合わないかもだったので
Google検索したらデイリーから須賀川方面に温泉♨️を発見(☆∀☆)
やまゆり荘


こちらも21時までの営業。
めちゃくちゃ安くてびっくりびっくり
2時間360円源泉かけ流しのお風呂で熱めの湯。

次回から回数券を買います!

戻る時はものすごい霧💦
ゆっくり走ってましたがトンネルを出てからは冬眠から目覚めた動物さん達が沢山歩いていて
ひかないように停止したりちょっと大変。

千葉の家でもタヌキ、アライグマ、ハクビシンは出るけど、これからどんな子達に逢えるのかな?

わんこの予防接種も8種から10種に増やしました。
あ〜お財布から飛んでく😢