帰宅後

パソコン💻でいつもの様に家探しニコニコ

不動産屋さんが言っていたけど、

那須は大体売りに出るのが3月、4月のGW前。

いつもと変わらず……

良いなぁと思うと3千万超えwww

定住と言ってもとりあえず千葉県に家あるので

7ワンしっぽフリフリと夏過ごせる家。 


なかなかないなぁ……って思ってたら

めちゃくちゃ可愛いお家発見♥

でも那須白川って出てきた。

地図で調べたら栃木県ではなく福島県。

仕事で会津出張に行ってたけど、その手前。

ちょっと遠いショボーン

家から3時間超えるかぁ……無気力(下道w)

でも初めて内覧してみたいキラキラと思ったお家。


那須と羽鳥湖に別荘地のある平和郷。

平和郷って2箇所あるのね!

那須は先日の🐒🐒の所。

とりあえず不動産屋さんに電話をしてみたら、

とても親切にお話をしてくれて内覧をしたいと伝えました。

めちゃくちゃ急ですが明日内覧出来ますか?

かなりの無理を言ってしまいました💦

12月は繁忙期だし、まだシフトも出てないから

土日の休みが?

長距離は旦那居ると運転変わって貰えるから体力温存できるw


管理事務所に聞いて折り返し大丈夫と連絡がありました口笛口笛


いちを那須の不動産屋さんにも連絡して帰りに内覧をお願いしましたが💦


羽鳥湖がめちゃくちゃ期待なのであまり期待せず😅


お留守番イヤイヤ犬のアルを積んで羽鳥湖を目指しました車車車