父親が亡くなる前から移住計画を夢見て色々と妄想していました。

昨年10月に父親が亡くなり母名義の家。

私は一人っ子だったので住所も実家に移し父親介護、扶養家族、納税。

母が生前家は私にと残したけど……

何故か納税額が上がる一方で正直、負の遺産えーんえーん


介護で正社員だった仕事も辞めパートで何とか……

なんせ我が家は旦那とは財布別なのでガーン

旦那とは共有名義の家があるけど、

なんせ我が家7匹のお犬様が笑い泣き笑い泣き笑い泣き




妄想が現実になり。

実家を売却する事に。

名義変更をしてなかったので調べたら

自分でも出来るひらめき電球

しかも書士さんに頼む金額の半分以下ドンッ

並行して移住計画進行。


最初は長野方面と考えて居たけど……

首都高抜けるのがいつも大変驚き車煽り


我が家から2時間から3時間で行ける範囲で

日光、鬼怒川、那須辺りに探してます。

下道でも同じ位という場所でニコニコ


続く目