楽しみにしていたSUPER JUNIORのファンミ.…

今日の夜ファンクラブからメールが来ました.…

会えることを楽しみにしてファンクラブにも

入ったのにえーん

他人事ではない事で彼の参加は

自粛されました。

彼の愛犬フレンチブルドックが

散歩中に人に噛みつき噛みつかれた方が

6日後に敗血症で御亡くなりになられました。

噛みついて.…

それが引き金になったとしても、
元々持病がないと.…
更に噛みつかれる何かがあったとか。
今では真相はわかりませんが.…

韓国では彼のドラマの降板を求めたり、
飼い犬の殺処分を求めたり.…

ちゃんとした報道をしてほしいです。

日本でも夕方のワイドショーで一部報道していましたが。

散歩をしていると、何もしていない犬にホウキを振り落とそうとするおやじが居ます。

ぶち切れしたことがありますが.…

噛まれただけで、敗血症にはならないし、何らかの持病があり免疫力不全で敗血症になったと
報道してください。

今日の運勢5👑👑👑👑👑だったのに。
朝からじいちゃんを病院に連れて行ったらそのままICUに入り入院.…
病院なのに仕事の電話もじゃんじゃん.…
なんか私が悪い事したのかしら?とえーん

久々に楽しみだった事が、残念です。

御亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。