高野フルーツパーラーの後は

原宿に移動!

こちらも12月にあるクーポンサイトで
購入していた全身マッサージのエステチケット爆笑

12000円が約4000円で受けられると

めちゃくちゃ楽しみにしていたの。

友達と寝ちゃうねー!とか言いながら

楽しみにお店に到着。

何か入って待って居たら…

想像と違う感じ滝汗滝汗滝汗

前のベッドから痛いえーん痛いえーんと。

お着替えお願いしますと言われ

更衣室に入ると紙パンツはなく

ロングTシャツとスエットが…

着替えが終わりベッドに案内されたら…

リフレッシュどころではないガーンガーンガーン

地獄のマッサージ 骨気だった

以前韓国で痛くない骨気はやりましたが

もう半端ない痛さ。

痛いと言っても止めない。

こちらは心の準備出来てないチーン

お店の名前は書かないけど、

痛みは翌日、翌々日まで…

友達とげっそり…お茶タイム。

このままでは帰れないとなり口笛



ルナルートルナルートさんに行ってきました。

青学近くのフランス系アロマテラピー。

2人で一緒にローズオイルコースを
選択していたのでオイルは1本50000円する
おフランスのローズオイル配合赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

お部屋に案内され紙パンツに履き替え
暗闇の中に星空が輝くベッドに
横たわりましたラブお願いラブ

これよ!まさしくこれを待っていたのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこからは至福の90分ラブラブラブラブラブラブ




リピート決定のエステでした。

ホットペッパー見たら
色んなコースがあるから順番に試したい!

ルナルート青山渋谷店

オススメサロンです。

これでしばらくは頑張れるおねがい

女子力アップのリフレッシュした1日でした。