性転換アプリって前に流行りましたよね。  

男性は女性の顔に
女性は男性の顔になれるやつ。

ふと思い出してやってみました。
 
元がすごい美人でも
・アゴが細い人
・顔が薄い人
 とか、
すごく女顔の方は
男性化するとナヨッとする傾向にあるなと。
 
これ逆な私は絶対に合うんじゃないか?
どっちかというと男顔なんですよ。
昔から時々言われます。
 
じゃやってみよう!
と思い立って 
face appというアプリを使ってみました。
 
もつ男。
男性化後の写真だけ載せま~す。
元写真すっぴんからの変化↓
(背景がごちゃごちゃしてたので切り抜いた)

予想以上に“男”。
 
アプリの進化すごくない!?
髪型まで変えてくれました。
ヒゲに何の違和感もない。  

多分男だった方がモテた気がします。。