{1660155A-E221-406C-8D61-BFD902532793:01}
家族3人でもメリークリスマスラブラブ
クリスマスケーキは、今年は堂島ロールのものをオーダーしましたラブラブ
甘さ控えめで、息子も美味しそうに食べていましたニコニコ
そんな姿が可愛くてラブラブ!

{CBDBE009-A231-461E-BC9B-9AF220466553:01}
たった1年でこんなにも成長するなんて叫び
その時間を成長と共に大切に過ごしているけど、もっともっと大切にしようラブラブ
今は今しかないのだからキラキラ

{4D8D06EA-2C98-47B7-B801-BEC7C087800E:01}
今年もおじいちゃんからは、前にポルシェを買うとか言っていたけど、この乗り物は一体何だろ目ひらめき電球
リモコンでも操作できる電自動車らしいですが、絶対息子喜ぶでしょうねニコニコ
年末に帰った時に一緒に遊びたいみたいで、実家に置いてありますにひひ

おばあちゃんからは、プラレールセット、妹からは、リクエストしてカーズのDVD、私達からはトミカビルとモンスターズインクのDVDをプレゼントしましたラブラブ

{3193D71D-D0EC-458F-9361-8EB8AFD2FB1D:01}
お友達のようちんからも、息子へクリスマスプレゼントとカード、熱海のお土産が贈られて来ましたラブラブ
とっても可愛くて気に入っています音譜
本当ありがとう、大切にしますラブラブ

{0B355924-955D-44CB-A008-D0E580389129:01}
お友達のた~やんからも私と息子へクリスマスプレゼントが届きましたラブラブ
ジェラートピケのブランケットと靴下ラブラブ!
可愛くてお気に入り音譜
息子は、特にふわふわモコモコのブランケットが大好きで毎日常に持って過ごしてるほど大好きにひひラブラブ

本当は、今月会うはずでしたが年明けを楽しみにしたいと思いますラブラブ
いつもいつも本当ありがとう、大切にするねラブラブ

{A83CCFCB-35D6-4329-A9F2-45FEA220C405:01}
それから旦那さんと共通のお友達のお家でもクリスマス会ラブラブ
もうすぐ半年になる双子の女の子のベビちゃんがいますラブラブ
とっても可愛くて癒されましたラブラブ
息子、ベビちゃんから手渡しでクリスマスプレゼントを貰いましたラブラブ
その光景がなんとも可愛くてラブラブ!
次回、一緒にコストコ行くのが楽しみですアップ

今年も残りわずか、風邪に気をつけて乗り越えたいと思いますグーキラキラ